 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

spring night 

P4242698-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

春の夜と共に・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/30 01:38 ] | TB(0) | CM(0)

見上げたら・・・。 

P4272714.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

満開でした・・・。
札幌月寒公園にて。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/29 02:19 ] | TB(0) | CM(0)

蕾 

P4192668-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

何も知らない。
何も知らされてない。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/27 02:29 ] | TB(0) | CM(0)

ハクモクレン。 

P4192639-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

今年は、色んな花が咲くのが早いですね。。


P4192641-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

先週撮ったものですので、もう見ごろですかね?


P4192665-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

去年は5月中旬以降に出会ったような花達とこうしてもう・・・
今年は冬が来るのが早いのかな・・・?
次回の休みもアクティブにと言いたいところですが・・・雨予報(俺は雨男?健在?)


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/26 02:33 ] | TB(0) | CM(0)

purple dress 

P4192586-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

淡く・甘い歌声で。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/25 01:50 ] | TB(0) | CM(2)

カタクリの花。 

P4192563-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

豊平公園に毎年春に咲く花です。
去年より一週間早く咲いてました。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/24 02:16 ] | TB(0) | CM(0)

D~Dreams 

P4192649-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5(トリミング有)


無数の夢。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/23 01:08 ] | TB(0) | CM(0)

ふくじゅそう。 

P4192568-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

全国的に春に咲く花です。
桜も咲くのも去年より早く、全国的に春到来という感じでしょうかね?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/22 00:55 ] | TB(0) | CM(0)

例年より早く。 

P4192475-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

去年はGW明けに咲いていた桜が、今年は近所でもう咲いていました。


P4192476-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

満開ももうすぐですかね?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/21 02:13 ] | TB(0) | CM(0)

coming soon 

P4192483-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

満開と喜ばれる花に出会えるまで・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/20 01:53 ] | TB(0) | CM(0)

spring 

P4162418-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

雪のない道を快適に♪♪♪
そして、ひらすら真っ直ぐに・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/19 00:58 ] 道。 | TB(0) | CM(0)

イメージ? 

P4162406-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


もうちょっと毛の色が白いのかなって・・・。
もう少し暖かくなると、バリカンで毛刈りされるそうですよ。(羊が丘展望台にて)


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/18 02:45 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

見えるもの。 

P4162396-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

ファインダーから見えるもの。
両目から見えるもの。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/17 02:43 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

vision of the future 

P4062360-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

地下からの滑走路をイメージ。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/14 02:19 ] | TB(0) | CM(0)

トルネード。 

P4022306-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

春の風になって・・・。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/13 01:27 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

うとうとzzz 

P3191892-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

暖かい春の陽射しを受けて・・・。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/12 01:33 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

光、微かに。 

P4022353-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


輝く前に日没を描く水晶のように・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/11 01:56 ] 近所 | TB(0) | CM(0)

spring road 

P4022307-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

すっかり雪がなくなり、春らしくなりました。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/10 02:48 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

雪解けへ。 

P4022309-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


道の雪もなくなってきましたが、池も徐々に姿を現してきてます。
また、この池にボートが浮く季節がやってきます。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/09 00:32 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

眩しい・・・。 

P3191877-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

夜行性のふくろうにはきつそうでした。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/07 00:42 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

春らしく・・・。 

P3232197-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

かなりの雪解けも進んで、あの花にまた・・・。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/04/03 01:07 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





