 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ。 

P3191873-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


ものすごい歯ごたえがありそうな・・・
でも、この子には大切な食料なんでしょう。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/28 01:18 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

もう少し。。。 

P3232185-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

池の表面の氷が溶けるまで・・・。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/26 02:00 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

好奇心? 

P3191872-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

レンズにPLフィルターを付けていたからなんでしょうか?ずっとこっちを向いたまま近づいてきました。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/24 00:39 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

視線。。。 

P3191845-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


その先に見えるものは???



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/22 02:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

spring sun 

P3031591-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


雪解けが早くなりますようにと願いたいような?そうでもないような?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/20 01:42 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

PM4:30 

P3121757-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

日がすっかり長くなりました・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/17 01:24 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

Cut 

P3121775-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

春先に訪れるしだれ柳の散髪式。
人でいう「美」の為?
君の為?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/16 02:21 ] | TB(0) | CM(0)

more 

P3121729-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

もっとヒカリを・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/15 02:13 ] | TB(0) | CM(0)

waiting 

P3121714-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

雪が溶けるまで。
雪が溶けてからも。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/13 16:50 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

ちょこん。。。 

P3031702-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

着地。。。。

テクテク・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/12 01:25 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

Cross 

P3031595-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

ラインと影。
こうした光景もあと少しだけ・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2008/03/09 01:57 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

通り抜けて。。 

P3031643-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

暖かい光りを横から浴びながら。
早く雪が溶けるようにと願いながら・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/08 01:17 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

3月の空。 

P3031664-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

外は、まだ寒いんですが、雲の形が春をお知らせしてくれるような・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/06 00:46 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

30分の・・・。 

P3031608-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

1。


P3031609-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

2。


P3031610-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

3。


P3031619-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

4。


P3031622-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

5。


P3031628-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

6。。。
とうとうポリポリされました・・・。
名前も知らずに撮ってますが、気まぐれな鳥さんへ30枚付き合ってくれて感謝してます♪


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/05 01:41 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

春へ・・・。 

P3031602-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

日差しが春らしくなってきました。
このままどんどん溶けて欲しいものです。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/04 01:33 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

探し物。。。 

P2161416-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


見つかった?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/03/01 00:54 ] 動物 | TB(0) | CM(0)





