 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Line 

P1170754-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

1月のPM3:30。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/31 00:39 ] シルエット(影) | TB(0) | CM(0)

銀世界? 

P1280975-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

通り慣れた公園も1月の銀世界を描いてくれることもある。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/30 00:38 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

通り抜けて・・・。 

P1280982-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

この木々を通り抜けて見える世界は?
陽が沈む前に知っておきたいような・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/29 00:45 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

white smile 

P1170786-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0



収まりきらない白の微笑み。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/28 01:08 ] | TB(0) | CM(0)

挑戦。 

P1210906-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


今年は新しいジャンルを確立させたい。
その第一歩として。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>


[ 2008/01/27 01:00 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

大雪が残すもの。 

P1250922-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


普段積もらない木にも足跡のように残る。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/26 01:34 ] 近所 | TB(0) | CM(0)

頭上。 

P1210904-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

見上げての偶然の出会いもある。名前も知らずに撮ったけど・・・。
知っている人いたら教えてください(?_?)


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/25 02:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

white book 

P1210911-a.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

描くならもっと大きく描きたかった。
ただ、whitebookのスペースがもったいないような?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/24 01:10 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

雪止んだ後で・・・。 

P1210902-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


撮る自分も見通しが良くなって一安心しましたが、鳥も一安心してるんでしょうかねぇ?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/23 01:26 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ほのかに染まる雪。 

P1210886-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


雪が降り止んだら夕方でした。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/22 01:39 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

Love it。 

P1170764-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0


温室での出会いもある。
やっぱり花撮ってると落ち着くもんです。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/21 01:23 ] | TB(0) | CM(0)

never・・・ 

P1100607a0.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


力尽きるまで・・・。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/20 01:15 ] | TB(0) | CM(0)

only tree 

P1010249a.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

同じ曲線美はいない。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/19 01:38 ] | TB(0) | CM(0)

3姉妹 

P1170811a.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

いつもお揃いの服装で。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/18 01:20 ] | TB(0) | CM(0)

伏兵。 

P1050508a.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

伏兵・・・それは突然現れるモノ。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/17 02:09 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

ENDLESS・・・ 

P1050362a-10.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

どこまでも続く青空・木・白の大地。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/16 01:30 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

光線 

P1100700-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

雲間から流れる光。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/15 01:32 ] 太陽 | TB(0) | CM(2)

交わり。 

P1100649a-1.jpg

OLYMPUS E-3  

突如現れた交差点。
これからどこへ向かう?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/14 02:04 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

January blue sky 

P1050415-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

白の大地がより一層、青を刺激する。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/13 00:35 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

burning 

P1050566-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

最後まで燃えていたい。。。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/12 01:22 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

1月の空。 

P1050560-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5


空青くしたまま陽が落ちる。
染まるのは雲のみかな?

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/11 01:30 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

写り。 

P1050497-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

凍らなかった場所に今という時間が写る。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/10 01:15 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

wish 

P1050372-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

それは、暖かくなったら緑の葉を実らすこと。
それは、この見通しに彩を与えること。
それが、この木の願いかな?

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/09 02:21 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

足跡・・・ 

P1050380-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

冬季限定のショートカット。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/08 01:41 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

4ヵ月後。 

P1050351-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

「また来よう」から4ヵ月後・・・。紅葉ではなくて雪でした。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/07 02:12 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

真っ直ぐ。 

P1010280-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

通い慣れた散歩道。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/06 00:57 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

シルエット 

P1010241-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

太陽があり逆光は生まれる。
雪の白さは大地のレフ版のように道を照らす。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/04 01:39 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

いつもの場所。 

P1010243-1a.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

通い慣れた場所。
けど、何かを必ず学ぶ。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/03 01:41 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

休息。 

P1010210-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

あのベンチに座って、日の短い冬の青空を見ながら・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/02 01:29 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

new year 2008 

P1010222-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

昨年は色々撮りました。今年も色々撮りたいと思います。
リンク先の皆さん、ふと立ち寄ったみなさんへこれからもご指導とご鞭撻を頂ければ幸いです。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2008/01/01 23:23 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





