 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静寂 

PC270169-1.jpg

OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

風の音も無く、ただ自分の足音のみ聞こえる空間。


[ 2007/12/31 02:13 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

go next 

PC156672-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

白の道を進み。。。


[ 2007/12/28 02:36 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

X`mas 

PB256508-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

煌びやかに。
質素に。

どちらでも特別な日の人の為に。

b_03_20071225034318.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/25 03:44 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

white。 

PC156637-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

白の道は平坦ではない。
みんなが通るべき道の足跡を自分もつけていく。



[ 2007/12/21 01:21 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

white music 

PC156667-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5


冬のオルゴールを開ければ、白の音色が響く。


b_03_20071219022014.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/19 02:21 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

time stop  

PC156615-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

冬の夜空でファインダーを覗いた瞬間、時が止まった。

b_03_20071217015256.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/17 01:53 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

冬休み。 

PC156657-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5


また、来春。

b_03_20071216021102.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/16 02:11 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

winter park 

PC126551-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

白く舞い上がる息を抑えながら・・・。


b_03_20071215021440.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/15 02:15 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

black road 

PC126576-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5


迷い道に光が連なる。
この道を進もう。。。


b_03_20071213010438.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/13 01:05 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

極寒流 

_C052230-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

涼しさの青は姿無く、寒さの白と黒が極立つ。

b_03_20071212024736.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2007/12/12 02:48 ] | TB(0) | CM(0)

sketchbook in December 

PB256519-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

黒い正方形のスケッチブックに12月をイメージする。


b_03_20071210011339.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/10 01:14 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

it's my life 

P5303365.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

人生、開けなくてはならない扉というものは突然やってきます。。。
それは自分にも突然です。。。


b_03_20071209015041.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2007/12/09 01:51 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

healing 

PB256500-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

冬は色彩の光に癒される。


b_03_20071204010303.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2007/12/04 01:03 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

優しい紅 

PB256498-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

寒い季節。心に残る優しい紅。

b_03_20071202011221.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/02 01:13 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

光の花 

PB256497-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

昼に咲かず、夜のみに咲く。
それは、ほんのわずかな時間だけど。。。

b_03_20071201022523.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/12/01 02:26 ] | TB(0) | CM(0)





