 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

stop and move 

PB256468-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

光が止まる。
光が動く。
そして、光がまた止まる。

b_03_20071130004427.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/30 00:45 ] | TB(0) | CM(3)

ツインタワー 

PB256514-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

目の前に見える光のタワー。
通り抜けると奥には違うネオンのタワーが待っているような。

b_03_20071129004833.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/29 00:49 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

Line 

PB256447-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

幾つかの糸が光る時期。
それを楽しみ、記憶に残す時期。

b_03_20071128011343.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/28 01:15 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

イメージⅡ 

PA246028-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5


片隅のタンスには和服を。
化粧品が入る鏡台で美を創る。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/25 00:47 ] 写真です | TB(1) | CM(0)

イメージ。 

PA246027-1.jpg

OLYMPUS E-300  ZD 14-54 f2.8-3.5

日本の部屋。
昭和の部屋。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/24 01:05 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

未完成~since2005.11.23 

PA245980-1.jpg


ブログ開始から2年になりましたが、未だに未完成な自分です。
少しでも進歩していればいいんですけどねぇ~・・・。
今回は何となく1:1でやってみました。
光と影がもたらす、ぎこちないストライプ。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/23 00:38 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

秋のお土産。 

PA245969-1.jpg


冬へ行く前に・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/22 01:32 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

眺めて・・・。 

PA246090-1.jpg


今日のご褒美。
明日へのエネルギー。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/20 01:36 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

閑静。 

PA246039-1.jpg


一歩踏み歩くと、枯葉の音が響き渡りそう。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/19 00:42 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

two colors 

PA246036-1.jpg


青と黄色。また来年に。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/16 01:00 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

blazing 

PA245956-1.jpg


透き通った青と燃えるような紅。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/15 01:46 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

sunshine 

PA245958-1.jpg


日中は木漏れ日を楽しみ、夜はイルミネーションを楽しむ。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/14 02:15 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

time stop 

PA246012-1.jpg


昭和の空間。
時が止まった空間。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/10 02:23 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

exit 

PA245996-1.jpg


冷えた暗闇から見える色の入り口へ。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/09 23:35 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

オレンジ?黄色? 

PA245947-1.jpg


陽が与えてくれた色。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/07 01:50 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

1対1 

PA245997-1.jpg


たまにはそういう場所と時間も必要でしょう?

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/04 00:08 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

mix color 

PA245955-1.jpg


青空の下で入り混じる秋の色。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/11/01 02:31 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





