 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポットライト 

P8305759-1.jpg


短い君の季節を忘れずにいます。
無限のステージで飛び踊ろう。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/31 01:07 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

spark 

P6073957-1.jpg


迷走の中生まれる一瞬の閃き。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/28 01:41 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

1/2 

P8255671-1.jpg


楽しみ半分・不安半分。
お出かけ途中の天候は常に気になるものである。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/27 01:05 ] 太陽 | TB(0) | CM(2)

置き土産 

P8125623-1.jpg


一面芝に存在感を魅せる直立した岩。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/26 02:05 ] 遺跡 | TB(0) | CM(0)

黒の遺跡 

P8125614-1.jpg


近づいてもハッキリ見えない時の遺跡。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/25 02:07 ] 遺跡 | TB(0) | CM(0)

時の遺産 

P8125632-1.jpg


都会の外れに突然現れた時の遺産。
太陽が接近を許してくれそうに無い。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/24 01:59 ] 遺跡 | TB(0) | CM(0)

終焉 

P8125579-1.jpg


戦いの旗は降りて、短い夏にまた来年と誓う。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/23 01:18 ] 競技場 | TB(0) | CM(0)

under the blue sky  

P8125600-1.jpg


終わらせたくない短い夏。
ただ、木の緑は変化を迎える時を迎える。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/22 00:55 ] | TB(0) | CM(0)

GO! 

P8125624-1.jpg


明日の青空を見上げるために。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/21 02:08 ] 遺跡 | TB(0) | CM(2)

黄昏。 

P8125667-1.jpg


みんなで眺めましょう。陽の沈みを・・・。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/20 01:50 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

Deep Impact 

P8125633-1.jpg


天と地が逆転する寸前で。。。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/19 01:39 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

ストライプ。 

P8125594-2.jpg


道に描いてみよう。
黒のストライプを。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/18 02:12 ] シルエット(影) | TB(0) | CM(0)

真夜中の太陽。 

P8125584-1.jpg


寝苦しい毎日が続きます。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/17 01:45 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

白夜 

P8125588-1.jpg


だからライトはイラナイ。
次の日没まで闘おう!

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/16 01:03 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

one more time 

P8125582-1.jpg


あの時の歓声を聞きたい。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
アクセスカウンタを使い半年、マイペースながら3000アクセスを超えました。みなさんありがとございます♪
[ 2007/08/15 02:41 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

遅咲き。 

20070814011338.jpg


僕は真夏の最後に咲いた。だから、より大きく咲きたいと願うだけです。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/14 01:15 ] | TB(0) | CM(0)

タテガミ。 

20070813005822.jpg


ただ勇ましくありたい。
絶大なる存在の主へ・・・。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/13 00:59 ] | TB(0) | CM(0)

juicy 

20070812010913.jpg


それは雨がもたらしてくれた幸運。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/12 01:10 ] | TB(0) | CM(0)

挨拶。 

20070811015244.jpg


黄色い声で。
そっと・・・。
意識がまだはっきりしない僕に飛び込んでくる声と姿。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/11 01:56 ] | TB(0) | CM(0)

短い夏だから・・・。 

20070810021735.jpg


強い太陽のように笑おう。
そして、はしゃごう。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/10 02:23 ] | TB(0) | CM(0)

熱帯夜。 

20070809013929.jpg


寝苦しい今日この頃です。
夜も涼しさを求めて。。。



b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/09 01:41 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

向かえ! 

20070808014520.jpg


そして、風になれ!
それぞれの想いを譲らずに!

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/08 02:01 ] | TB(0) | CM(0)

AM1:00 

20070807014741.jpg


星空がとても綺麗で、僕の目と同じようにシャッターは開いたままでした。

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/07 01:52 ] | TB(0) | CM(0)

帰ろう。。。 

20070806015922.jpg


沢山遊んだ後は、飲みましょうね。
夕暮れだから、冷えてないかな?

b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/06 02:16 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

album 

20070805024147.jpg


陽が伸びる真夏に影として甦る青春の一枚。


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/05 02:45 ] シルエット(影) | TB(0) | CM(0)

目線。 

20070804013419.jpg


それぞれの目線に見えるもの。
それは・・・?


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/04 01:36 ] | TB(0) | CM(0)

錠。 

20070803022117.jpg


誰かの思い出が詰まっている心の倉庫。
鍵の持ち主は誰だろう???


b_03.gif


気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/03 02:24 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

足跡。 

20070802013309.jpg


それは、振り返ると見えるもの。
時と風によって足跡は消えるもの。
記憶も歳を取ると消えるもの・曖昧なものに変わる。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/02 01:36 ] | TB(0) | CM(0)

ROAD 

20070801010024.jpg


真夏の乾ききったアスファルト。
僕と同じように水を求めて・・・。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/08/01 01:02 ] 道。 | TB(0) | CM(0)





