 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移動。 

20070731011713.jpg


車内から眺める太陽は表情がそれぞれ違うように感じる。
だから、カメラは手放せない。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/31 01:21 ] 車窓 | TB(0) | CM(0)

僕が・・・ 

20070730020022.jpg


光を反します。
夏季限定だけど、道の端の証として・・・。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/30 02:03 ] | TB(0) | CM(0)

keep out 

20070729002211.jpg


それは、青空と太陽には関係のないことである。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/29 00:24 ] 太陽 | TB(0) | CM(0)

風~ 

20070728004603.jpg


真夏の青空に涼しさを与える浜風。

[ 2007/07/28 00:51 ] 麦畑 | TB(0) | CM(0)

go to ? 

20070727020357.jpg


道とはいえない道を真っ直ぐ、どこまでも。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/27 02:05 ] | TB(0) | CM(0)

もう一度。 

20070726020058.jpg


立ち上がる力を・・・。
そして・・・
[ 2007/07/26 02:05 ] オブジェ | TB(0) | CM(0)

砂浜。 

20070725033656.jpg


その言葉で連想されるもの。
「青空」「流れ着いたような大木」
それが自分の描く砂浜である。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/25 03:38 ] | TB(0) | CM(0)

謎。 

20070724005929.jpg


砂浜にある等間隔な木。
過去に人が住んで生活していた証なのだが・・・。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/24 01:01 ] | TB(0) | CM(4)

語らい。 

20070723000411.jpg


話を聞いてくれてありがとう。

[ 2007/07/23 00:08 ] | TB(0) | CM(0)

間に合わず。。。 

20070722015300.jpg


あれ?俺の分。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/22 01:56 ] | TB(0) | CM(0)

僕の箱舟 

20070721020104.jpg


どこまで行けるのだろう?
それよりも、こいつに乗ってどこまでも行けそうな・・・。
水・陸兼用?
先端の槍で狩りもしよう。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/21 02:04 ] | TB(0) | CM(0)

滑走路 

20070720002619.jpg


テトラポットは鳥たちの滑走路。
次のフライトは?
それは気まぐれである。



b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/20 00:41 ] | TB(0) | CM(0)

NE・I・RO♪ 

20070719004918.jpg


形・見た目が同じでも、聞こえる音色は違ってくる。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/19 00:51 ] | TB(0) | CM(0)

舞い上がれ! 

20070718004732.jpg


白く淡い初々しさを込めて。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>最近の多数のアクセスありがとうございます♪
[ 2007/07/18 00:51 ] | TB(0) | CM(0)

ご一緒に? 

20070717011145.jpg


傘・・・入らないと風邪引きますよ。
足元しか見えない大きな傘。
自分も小人ならご一緒したかったんですけど・・・。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/17 01:15 ] | TB(0) | CM(0)

帰り支度。 

20070716014458.jpg


最近よく行く公園から、眺める夕焼けもいいもんですね。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/16 01:47 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

見守りましょう。 

20070715024453.jpg


そっと。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/15 02:46 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

すれ違い。 

20070714025727.jpg


伝えたいことが交差する。
花の世界にも見られる一瞬。
ただ、それぞれ咲いたことに間違いはない。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/14 03:00 ] | TB(0) | CM(0)

初夏の宝石。 

20070713021911.jpg


涼しい初夏の中、たった一つだけ見つけました。
甘そうな宝石を。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/13 02:23 ] 果実。 | TB(0) | CM(0)

road to 

20070712010247.jpg


オイラの為に敷かれた標識?
コイツと一緒にドコマデモ行こうかな?

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/12 01:05 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

乾き。 

20070711015158.jpg


雨を待ってます。
今年6月は雨が少なく、北竜町のヒマワリも育っていないらしい。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/11 01:56 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

カンパイ。 

20070710013335.jpg


いつもので。。。
いつもの味で。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/10 01:42 ] | TB(0) | CM(0)

花de子ライオン。 

20070709010412.jpg


黄色い花でライオンを描いてみました。
まだ、小さい黄色い花。子ライオンを。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/09 01:07 ] | TB(0) | CM(0)

願いを込めて。 

20070708003639.jpg


7/7七夕。
蕾に願いを込めてみよう。
イイコト・・・起こらないかな???


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/08 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

白であれ! 

20070707020124.jpg


汚れない白でありたい。
ずっと白であり続けたいと願う初夏のモダンローズ。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/07 02:06 ] | TB(0) | CM(0)

甘い罠。 

20070706012138.jpg


まだ見えない姿。
知りたい?知りたくない?


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/06 01:25 ] | TB(0) | CM(0)

私も係員。 

20070705003634.jpg


今日も白い片隅で、来ている皆さんにご挨拶。

b_03.gif

↑ランキングも少しずつですが、上がってきました♪みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとご協力お願いします<(_ _)>
[ 2007/07/05 00:39 ] | TB(0) | CM(0)

目線。 

20070704015910.jpg


この子達に見えるもの。
それは、自分には見えないもの。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/04 02:03 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

ブルブルブルブルブル!? 

20070703023250.jpg


躍動感の表現は難しいです。
動物カメラマンにも憧れる今日この頃。。。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/03 02:38 ] 動物 | TB(0) | CM(3)

上陸。 

20070702015829.jpg


親を探して、上陸しました。。。
まだ、幼いんですもん。



b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/07/02 02:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)





