 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この日のために。 

20070630021154.jpg


お洒落したんだぁ~♪


20070630021309.jpg


一緒にいるぬいぐるみはこの日のサプライズ。
生まれた時の私と同じ重さのぬいぐるみ♪


[ 2007/06/30 02:20 ] ブライダル | TB(0) | CM(0)

伝わる空気。 

20070630020459.jpg


それは、緊張。
リハーサルだから、リラックス。
でも、自分はリハーサルからぶっつけ本番。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/30 02:06 ] ブライダル | TB(0) | CM(0)

誓い。 

20070629032659.jpg


これからもずっと。

[ 2007/06/29 03:35 ] ブライダル | TB(0) | CM(4)

無数の夢。 

20070628014850.jpg


幼い頃描いていた、沢山の夢。
白く眩しく。

[ 2007/06/28 01:55 ] | TB(0) | CM(0)

6月の冠。 

20070627003105.jpg


初夏の女王?初夏の王様?
冠は許された称号。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/27 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

横顔。 

P6124042.jpg


白い横顔。
淡い浴衣の女性をイメージして。。。



b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/26 00:47 ] | TB(0) | CM(0)

打ち上げ。 

P6124097.jpg


夜空に舞い上がる瞬間。
そして・・・

[ 2007/06/25 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

音色。 

P6124079.jpg


6月の音色を聞いてみたくて・・・



[ 2007/06/24 01:30 ] | TB(0) | CM(0)

通り過ぎる。 

P6124043.jpg


白い霧からの一期一会。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/23 01:01 ] | TB(0) | CM(0)

カルメン。 

P6124030.jpg


燃えるようなダンスを眺めていたくて、ただその場に居合わせる。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/22 00:40 ] | TB(0) | CM(0)

深海。 

P6124112.jpg


夜の海のさんご礁をイメージしてみました。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/21 02:45 ] | TB(0) | CM(0)

赤から紅へ。 

P6124023.jpg


情熱から灼熱に変わる赤(紅)へ・・・。



b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/20 01:08 ] | TB(0) | CM(0)

1つに。 

20070619022211.jpg


二人の思いと想いが重なって、大きなハートが・・・

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/19 02:24 ] シルエット(影) | TB(0) | CM(0)

幸せにね♪ 

20070618013003.jpg


二人にとっては一生忘れられない日。
参加した皆さんも忘れられない日。
自分にとっても♪
新郎新婦に感謝♪

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2007/06/18 01:34 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

撮影途中。 

P6124004.jpg


蜂がプ~ンと現れました。。。

[ 2007/06/17 00:42 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

集団。 

P6073794.jpg


朝だ!一緒に行こう♪


[ 2007/06/16 01:17 ] | TB(0) | CM(0)

24時まで。 

P6073823.jpg


ガラスの靴の効力は24時まで。
緑の鎖が静かにその時を待つ。

[ 2007/06/15 01:20 ] | TB(0) | CM(0)

二つの顔 

P6073926.jpg


昼はおとなしく。。。

[ 2007/06/14 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

wineglass 

P6073812.jpg


今日は、どんなカクテルを注いでくれるのかい?
出来れば、甘めでお願いします。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/13 01:16 ] | TB(0) | CM(2)

奏 

P6073844.jpg


白と緑が奏でる音色はどんなんだろう?

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/12 00:50 ] | TB(0) | CM(0)

吠える。 

P6073869.jpg


一滴の汗が流れるまで吠え続けている黄色い主。
夜空に向かって何を吠えるのでしょう?

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/11 01:11 ] | TB(0) | CM(0)

花~hanabi 

P6073896.jpg


黒の台紙に白の花を描いてみました。
花が花火のように見えました。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/10 00:08 ] | TB(0) | CM(4)

2色の波。 

P6073724.jpg


押し寄せてくる、白い波をイメージしてみました。

[ 2007/06/09 00:14 ] | TB(0) | CM(2)

新しい芽。 

P6073937.jpg


きりかぶから芽生える新しい芽を見つけました。
ありきたりかもしれませんが、そのうち大きな木になって欲しいものです。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/08 01:10 ] 公園 | TB(0) | CM(3)

ポツリ。 

P6033400.jpg


今度は緑に白をトッピング。清らかな初夏をイメージして。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/07 00:20 ] | TB(0) | CM(2)

初夏からの贈り物。 

P6033395.jpg


暑さがこれから増していく中、緑多いところに青をトッピング。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/06 01:09 ] | TB(0) | CM(0)

二つの塔 

P6033422.jpg


初夏の太陽を挟み込み、日食を起こそうとする塔の力は???

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/05 01:32 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

また来年。 

P5213298.jpg


花それぞれの季節は短く、また来年出会えるように一瞬の輝きを残そう。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/04 00:17 ] | TB(0) | CM(0)

描きたい。 

P5213193_1.jpg


太陽を月のように。
真昼の月を探そう。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/06/03 01:37 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

白と緑。 

P5213256-1.jpg


まずは、下書き。
そして・・・

[ 2007/06/02 01:32 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





