 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見上げたら。。。 

P5213210.jpg


小人の世界ってこんな感じなんでしょうか?


[ 2007/05/31 00:30 ] | TB(0) | CM(0)

黄色。 

P5173048.jpg


アスファルトの月極駐車場で見かけた一部。
力強い黄色い生命力を見つけました。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/30 00:58 ] | TB(0) | CM(0)

ティーカップ 

P5213316.jpg


花の公園で、洒落たティーカップで休憩を。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/29 00:14 ] | TB(0) | CM(0)

クイーンオブナイト 

P5213205.jpg


黒く・紫に怪しくその名はクイーンオブナイト。

[ 2007/05/28 00:53 ] | TB(0) | CM(0)

違う物に見えるとき。 

P5173098.jpg


チューリップは色んな種類がある中で、何故か「花」より「ウサギのマーク」に見えてしまいました。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/27 15:36 ] | TB(0) | CM(2)

フリル。 

P5213292.jpg


チューリップの一種で名前に「フリル」と付いてました。
フリルというより、危険な棘のような・・・。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/26 00:21 ] | TB(0) | CM(0)

初夏からのご挨拶。 

P5163028.jpg


小さな川沿いで見つけた青の草花。
青さが初夏への第一歩・そしてご挨拶。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/25 00:47 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

木漏れ日。 

P5163010.jpg


心落ち着く場所。無心になれる場所。目を閉じて耳を澄ますと緑の囁きがほのかに聞こえる場所。木漏れ日。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/24 00:57 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

探してみよう! 

P5213199.jpg


緑のアイツを。
3つじゃなくて4つのを!

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/23 00:49 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

いつもの公園で。 

P5213183.jpg


自分のよく行く月寒公園がありますが、まだ桜が咲いてました。
雪解けが遅い場所でもあるので桜が咲くのが遅いのかもしれませんね。
風の悪戯を利用してみました。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/22 01:19 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

遠くへ。 

20070521012814.jpg


行こう。もっと遠くへ。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/21 01:30 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

指揮者。 

P5173145.jpg


同じ仲間を引き連れて、今日も外のステージで。。。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/20 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

散歩道。 

P5173049.jpg


公園の舗装された散歩道は人だけが通るわけじゃないんですね。。。


[ 2007/05/19 00:21 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

短い春。 

P5162997.jpg


気がついたら散ってました・・・。
短い春が終わりを告げて、初夏へむかってのバトンタッチのように。
16日、リンク先のW・Gさんchopperさんeye夫妻TAT-TUNさん、Aiさん、GRさんと花見をしながら焼肉パーティーしました♪
今度は何をメインに焼肉パーティーになるんでしょう?楽しみです。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/18 01:12 ] | TB(0) | CM(0)

瞬間。 

20070517011929.jpg


Hanaが命を吹き込まれた瞬間。
花を超える瞬間でもある。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/17 01:24 ] | TB(0) | CM(0)

素顔を隠す。 

20070516002158.jpg


素顔とは?
本当に心を許した人にしか見せることが出来ないのでしょう?


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/16 00:26 ] | TB(0) | CM(0)

二人っきり。 

20070515010036.jpg


周りから黄色いヒヤカシがあっても?二人っきりの世界にはお構いなく?

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/15 01:03 ] | TB(0) | CM(0)

母の日でした。 

20070514000546.jpg


カーネーション送ろうか?
けど、妹とカブッタラ嫌だし・・・。

[ 2007/05/14 00:09 ] | TB(0) | CM(0)

デッサン2 

20070513005614.jpg


モクレンは「自然愛」という花言葉でした。
「淡いドレス」「汚を知らない」そんなイメージで。
花は難しいなぁ。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/13 01:03 ] | TB(0) | CM(0)

いつもの場所で。 

20070512011232.jpg


自分がよく行く近所(月寒公園)の公園でも春の知らせを感じました。
いつもの公園でいつものように水のみ場を遊んで見ました。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/12 01:18 ] 写真です | TB(0) | CM(2)

千島桜。 

20070511003037.jpg


今回は道の駅森町からです。
函館の帰り道、いか飯を買う予定で寄り道してました。
身の丈低い桜ですが「ピンク=春」は日本の四季の代表ですね。
撮影してたら周囲から「一枚お願いしま~す」なんて言われ、コンパクトなデジカメを渡され、連写モード!に気付いてこっそり直して一枚撮ってました。

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/11 00:35 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

春のsisters 

20070510003123.jpg


五稜郭から離れる前に、「またね」と囁いてくれたようにも聞こえました。また・・・来年?約束できるかな?

b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/10 00:34 ] | TB(0) | CM(0)

スケッチブック。 

20070509002111.jpg


せっかくだから、春の花を描こう。

[ 2007/05/09 00:23 ] | TB(0) | CM(0)

満開・・・ 

20070508001332.jpg


函館の五稜郭の時の一枚です。先日、タワーをメインにアップしましたが、桜があまり目だってなかったですね(凹)
去年は5分咲きくらいだったので一年ぶりの函館で満開を見れてバシバシシャッターを押してしまいました。


b_03.gif

↑気軽にコメントを頂ければ幸いです。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/08 00:16 ] | TB(0) | CM(0)

雲間からの朝日を。 

20070507011023.jpg


五稜郭に到着したときは、曇りでした。。。

[ 2007/05/07 01:13 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

デッサン。 

20070506003327.jpg


春の花をスケッチブックで描いてみよう。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/06 00:35 ] | TB(0) | CM(0)

今年も会えました。 

20070505082052.jpg


5/3仕事が終わってから出発。早朝に函館五稜郭公園に到着しました。
友達3人と寄り道しながらの約21時間のドライブ。

[ 2007/05/05 08:25 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

俺の行く公園に・・・ 

20070503002339.jpg


心なしかいつも出会う。そして、シャッターを押してしまう。サダメとはこういうもの???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/03 00:26 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

もう少しで・・・ 

20070502001654.jpg


全国を渡り歩いたあの花に北海道で出会える。待ちに待った木に咲く淡い花。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/02 00:20 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

風の悪戯~風の贈り物 

20070501002808.jpg


4/28日、一人で豊平公園に行ったときの一枚です。
風が強かったので、ぶらし撮りを行ってみましたが、これが精一杯でした。NDフィルター忘れたのが残念です。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/05/01 00:30 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





