 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光を浴びたくて。 

P3291371.jpg


29日の模様ですが、何気なく撮っていると一匹のカモが上陸しました。周期的ですが、上陸・着水をしていたので、ずっと水にいると足ヒレがふやけてしまうんでしょうかね?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/31 01:27 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

優しさ半分。 

P3291404.jpg


29日の撮影中の一コマですが、「池にいるカモに餌を与えないで下さい」という表紙を見たような・・・。しかし、与えている大人もいました。「マナーを守って見て楽しもうよ」それがもう半分の気持ちでした。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
リンク先のみなさんへお待たせしました。カモブログラッシュの到来かもしれません?
[ 2007/03/30 00:54 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

再び・・・ 

P3291377.jpg


14日の撮影回に不完全燃焼を感じ、今回1人で赤レンガへ行ってきました。
動きのあるのを残す難しさを実感しましたが、まだまだ腕は未熟ですね。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/29 23:02 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

色々あるんですね~。 

P2241040.jpg


昨日の続きですが衣装合わせの待ち時間に飛び込んできたブーケですが、イメージは「白」!そう思いましたが、彩り豊かでした。。。


P2241042.jpg


ドレスも「白」だけではないから・・・当然なんですね?


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/28 01:01 ] | TB(0) | CM(3)

出番待ち。 

P2241036.jpg


前回の続きですが、衣装合わせの最中にふと飛び込んできたブーケですが、種類は様々でした。「私を持って!」そんな気持ちが伝わってきましたので、持つことができないので、一枚撮ってみました。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。何でも構いません!みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/27 02:07 ] | TB(0) | CM(0)

dear friend 2 

P2241033.jpg


今年6月17日、私事ですが友達の結婚式があります。衣装合わせに現場に行き何枚か撮ることができました。その時の一枚です。結婚式よりも先にウェディングドレス衣装を見れたのは得した気分ですね。先に楽しみを知ってしまった瞬間です。
こういう場所ってカメラマン入っているヒトいないみたいで・・(恥)
自分は結婚するのかな???どうなんでしょう???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/26 01:21 ] | TB(0) | CM(0)

微笑み 

P3131168.jpg


花を撮っていると(13日撮影時参照)時間を忘れてしまうくらい夢中になれます。
見ようによっては顔や妖精にも見えてしまう不思議な感覚を覚えましたね。今回は微笑みに見えました。みなさんはどのように見えるのでしょう?
今年は「花」「鳥」をどこまで極めれるか?私の課題なのかもしれません。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/25 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

スズメの学校? 

P3191357.jpg


この間の休みの時の公園の帰り道でした。。。
スズメの鳴き声の聞こえるほうへ・・・。
札幌に住んで9年になりますが、一羽二羽以外に見かけるのはお初です。スズメの声を聞くと春が来たかなって思ってしまいます。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/24 02:52 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

大漁 

P3141276.jpg


14日の撮影の模様です。ここって沢山、オイラの大好きなカモがいましたので、広角で一枚♪まだ、雪道に足が覚束ない状況が・・・。
久々に出会えて、しかも大漁でした。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/23 01:35 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

春はまだですかね? 

P3191335.jpg


いつもの公園もまだ池が凍ってて、いないんですが、近況です。少しずつ溶けてもうじきですかね???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/22 01:50 ] 近所 | TB(0) | CM(0)

夜行性 

P3131136.jpg


今回も13日の模様ですが、偶然の産物のように出来上がりました。この日はフラッシュなしとフラッシュありでどうなるのか?そんな好奇心で何枚か撮ってました。今回はフラッシュありで撮りました。夜に咲く花・・・夜行性なイメージに仕上がりました。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/21 00:14 ] | TB(0) | CM(0)

妖精 

P3131182.jpg


今回も13日のトロピカルドームの一枚です。花が妖精のように見えてしまい、シャッターを押してしまいました。
ピンクの花びらが、羽や衣装にも見えてしまうオイラは何かの禁断症状の表れなんでしょうかね(凹)?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/20 01:08 ] | TB(1) | CM(0)

目立ちたいようで。 

P3131160.jpg


今回は13日のトロピカルドームからです。しばらく、13日の模様をアップしていきたいと思います。
花も生き物、目だって撮られたいんでしょうね(小学校の時写真にこういう同級生いました)?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/19 02:14 ] | TB(0) | CM(0)

雪止んだ一時 

P3141295.jpg


今回も14日の写真からです。赤レンガから札幌駅に戻ろうとしたんですが、入り口の門に着いていた雪が溶けて丁度いいかなって思って撮りました。溶けた雪が陽に反射してました。早く完全に溶けて欲しいと思う今日この頃です。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/18 01:27 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

落し物。 

P3141273.jpg


14日ですが、リンク先のシャッツンさんW・GさんchopperさんjijiさんjogmanさんeyeさんTAT-TUNさんminaltaさん、Aさんと大勢で札幌駅周辺を撮影しようというツアーにお邪魔しました。
雪解けが進む春なのに13・14日と雪が降ったりやんだりしましたが・・・。晴れた一瞬の間を見て撮った一枚です。
[ 2007/03/17 01:55 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

1年ぶりです。 

P3131180.jpg


13日にリンク先のbluesenseさんとオイラと同じE-300ユーザーHさんと一緒に千歳のキリンビール園の敷地内のトロピカルドームに行ってきました。季節外れの大雪でも、温室には関係ないですね。
今回の1枚ですが、花(ユリ?蘭?)が笑っているような、歌っているような感じがしたのでシャッターに残しました。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/16 02:14 ] | TB(0) | CM(2)

新生活? 

P3081122.jpg


そろそろですね?
ということで・・・
[ 2007/03/13 23:18 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

幸せなる花達 

P2241037.jpg


幸せなる人に持たされるブーケは、白く輝き出番を待っている。

挙式のカメラマン・・・オイラでいいのかな?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/03/07 02:09 ] | TB(0) | CM(0)

dear friend  

PC060911.jpg


おめでとう。1/10に清楚な格好で来た二人。
そして、寝る格好でいた自分・・・。

[ 2007/03/05 23:34 ] 写真です | TB(0) | CM(2)





