 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくの間お休みします。 

PC060745.jpg


「フォトdeボンバイエ」はしばらくの間長期休養いたします。
ブログタイトルも変え、テーマもこれからは絞っていければ?と考えております。自分が撮りたいもの、残し続けたい一枚。周囲が「おお!」と喜んでもらえる写真は何か?それは自分にとってどんなテーマになっていくのか?自分の土俵をしっかり決めたいと考えました。
撮影は個人的に続けますが、正式なテーマを確立しない限りフォトブログはお休みします。ではでは。。。

b_03.gif

[ 2007/01/26 00:42 ] 写真です | TB(0) | CM(5)

水がしたたり。 

PC060819.jpg


今年の冬は少々暖かいような?
それがこうなったのか?
この枝のみが知っているのでしょう?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2007/01/04 01:22 ] | TB(0) | CM(2)





