 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り続ける。 

PC060783.jpg


一年はあっという間で、今年も走り続けました。ドがつくほど未熟な写真だらけで、来年はもっといい写真を撮りたいと願います。
今回の写真は今年の象徴かな???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/31 23:58 ] 夕方 | TB(0) | CM(3)

老舗と新星。。。 

PC060889.jpg


デジタル一眼市場もこの一年で大きな変化が見えました。
老舗VS新星・・・歴史ありカメラと新規参入デジタルメーカーの対談。もう一年後はどうなっているんでしょう???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/28 01:06 ] 写真です | TB(0) | CM(3)

萎んでも。。。 

PC060792.jpg


支えられていたい。切ない願いです。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/27 02:33 ] 廃墟 | TB(0) | CM(2)

また、来年。。。 

_C012097.jpg


プレゼントが枕元にあった子供たちへのメッセージ。来年まで良い子で?





b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/26 01:15 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

1/2 

_C012102.jpg


特別な日という人もいれば何気ない1日という人もいる。言わば紙一重です。ただ、冬のイルミネーションは癒されたというのを覚えている。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/25 01:24 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

お迎えに来ました。。。 

_C052264.jpg


これから、待っている子供たちのところへ行きましょう!(間に合うかな???)



b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/24 01:06 ] イルミネーション | TB(0) | CM(0)

乾いた空気と 

PC060660.jpg


冷たい空気。棘の痛々しさをより一層引き立たせる。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/23 01:26 ] | TB(0) | CM(2)

音響 

PC060825.jpg


自然が奏でる音楽器はどんな音?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/22 01:59 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

回想。 

PC060699.jpg


ここを抜けると記憶がヨミガエルカモ?


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/21 02:31 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

でも、待ってます。 

PC060740.jpg


何回目の冬でしょう?
けど、持ち主を待ってます。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/20 02:01 ] 廃墟 | TB(0) | CM(3)

jijiさんの車窓から2 

PC060771.jpg


夕陽は時間の許される限り自分たちを見守ってくれれる。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/19 01:17 ] 車窓 | TB(0) | CM(0)

Stop 

PC060693.jpg


そこは時が止まった空間だった。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/17 02:16 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

jijiさんの車窓から 

PC060760.jpg


移動の車中もカメラは閉まってはいけない!


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/16 01:56 ] 車窓 | TB(0) | CM(3)

葛藤。 

PC060657.jpg


白いドレス?コート?
触れてみたい。けど、触れてはいけない。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/15 01:05 ] | TB(0) | CM(0)

ご機嫌斜め。 

PC060664.jpg


それは2度目も悪天候でした。自分が来ると高確率のようです。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/14 01:03 ] 廃墟 | TB(0) | CM(2)

2度目の乗り換え 

PC080964.jpg


東北の地で次の目的地までの待ち時間。寒さを忘れさせてくれる橋を見つけました。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/12 01:10 ] 東北地方 | TB(0) | CM(0)

移動の車窓から 

PC080947.jpg


荒れ模様から一瞬見える太陽の光。。。
札幌→函館の時間が3時間。長く感じるが車窓がカバンからカメラを取り出させる欲を与えてくれる。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/11 01:50 ] 車窓 | TB(0) | CM(3)

1本の電話。。。 

PC060908.jpg


不幸は突然やってくる。。。それは、実家に帰らなくてはならない結論になった。。。
2・3日休みます。。。

b_03.gif

↑みなさんのご一票を頂ければ幸いです。。。
[ 2006/12/08 02:01 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

夜の花 

_C052271.jpg


夜に輝く花はダークアロマの香りを引き立たせる。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/07 01:08 ] | TB(0) | CM(0)

道。 

PC030628.jpg


白地に敷かれた大地に秋が冬へのご挨拶のようです。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/05 01:55 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

いつもの場所。 

PC030627.jpg


いつもの泣き声が聞こえない。あいつがいない。。。凹
雪解けまで待つしかないか~凹
気になる方は5月を参考にしていただければ。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/04 01:36 ] 近所 | TB(0) | CM(4)

たまには。。。 

_C052300.jpg


メルヘンでも。。。
時間のお知らせみたいですよ。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/12/02 02:04 ] イルミネーション | TB(0) | CM(2)





