 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光のオアシス。 

PB260582.jpg


離れて見るとこんな感じ。。。


PB260609.jpg


中心部は賑やかでしたよ。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/30 01:54 ] イルミネーション | TB(0) | CM(2)

光の花。 

PB260587.jpg


一厘と。。。

PB260592.jpg


大勢と。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/29 01:52 ] イルミネーション | TB(0) | CM(3)

去年と違う! 

PB260600.jpg


今年の札幌イルミネーションは去年と一味違う!
去年行ったよっていう人も是非どうでしょう???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/28 01:28 ] イルミネーション | TB(0) | CM(3)

毎年恒例でも 

PB260586.jpg


この時期に妙に特別な感覚が残る。光は不思議なもので、また足を運んでしまう。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/27 01:27 ] イルミネーション | TB(0) | CM(2)

光。 

_C052319-1.jpg


光の輝きが目立つ季節が始まりました。これから、より一層、輝きが加速していくでしょう。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/25 02:03 ] イルミネーション | TB(0) | CM(3)

first anniversary  

PB210474.jpg


「フォト de ボンバイエ」を作って1年になりました。
「未完成」というタイトルから始まりましたが、自分の撮り続けたい方向も未完成のままです。言わば未だに何気なく撮っているという言葉が合っているのかもしれません。
23日まで行われていました写真展、自分は3回足を運びましたが「もう一度見たいな」って思いました。逆に、自分の写真も何度も見たいなって思われるようにしないといけません。これからも皆さんのご指導とご鞭撻をよろしくお願いいたします。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/24 00:32 ] 写真です | TB(0) | CM(4)

間に合う? 

PB070379.jpg


雪の降る冬に間に合うかな???まだ秋の装いです。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/21 01:25 ] | TB(0) | CM(0)

静かなる石段 

PB070327.jpg


そこには天然の緑が現れる。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/19 01:51 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

眠る変電所 

PB070350.jpg


眠り続ける変電所に木の枝達が悪戯をする。

PB070356.jpg


大玉はいつか起きるのか?それとも、眠り続けて木の悪戯が・・・

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/18 00:34 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

また来よう。 

PB160393-1.jpg


何度も見たいと思ってしまう写真展です。さすがシャッツンさんです。

札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4宮田屋で23日まで開催中ですよ♪何度も見たくなるので拙者は21日に出没します。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/17 23:26 ] 写真展 | TB(0) | CM(2)

親子だね~。。。 

_A111559.jpg


これから、寒さも厳しくなっていくでしょう。
ビッタリくっつく時間も長くなる?


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/14 01:13 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

不完全燃焼 

PB070347.jpg


まだ燃えたい。。。


PB070342.jpg


この身の一部が折れようが・・・。
誰か?火を!!!


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/13 01:15 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

TAKUMIさんのラブコール 

PB070303.01jpg.jpg


TAT-TUNさん・・・こうなりました。。。
ご鞭撻ありがとうございます。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/12 01:57 ] 廃墟 | TB(0) | CM(0)

興奮。。。 

PB070291.jpg


大人数の撮影ツアーの車内は先行きの期待の熱気だらけで窓ガラスは曇りだす。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/11 00:41 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

quiet residential area  

PB070301.jpg


雨の音のみ響き渡る住宅街。部屋からは何も音が聞こえない。。。
時が止まった小さな街にも感じる・・・。

PB070303.jpg

ルームナンバー1。窓ガラスがあったであろう場所には木の板。ドアの節々には長い年月の名残が見える。。。


PB070298.jpg

ブランコの下の水溜りは深ければ深いほど歴史も深い?「まだ乗れるよ!」そんな声がブランコからも聞こえそうだ。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/10 01:02 ] 廃墟 | TB(0) | CM(2)

もう一度・・・。 

PB070330.jpg


輝きたい。。。そう待ち続ける日々。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/11/09 00:15 ] 廃墟 | TB(0) | CM(5)

廃墟ツアー第一シャッター 

PB070261.jpg


このシャッターの後・・・雷と雨が交互した。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/11/08 01:10 ] 廃墟 | TB(0) | CM(2)

いただきます。。。 

P9040032.jpg


ごちそうさまでした。。。

また・・・みんさんで。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/07 01:40 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

帰ろっと。 

PA160260-1.jpg


日の沈みが一層に早まってまいりました。
足元を見ると、街灯がもう1人の自分を。
その自分を・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/11/02 01:28 ] 公園 | TB(0) | CM(0)





