 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまで? 

_A111554.jpg


親から見たらいつまでも、自分の子は子供のまま?けど、いつまでも、おんぶにダッコでは・・・ないね。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/25 00:55 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

もう少し? 

PA160226.jpg


ここも真っ赤に染まり、池に赤が反射するのは?
更新頻度が極端に遅くなってます・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/21 00:08 ] 公園 | TB(0) | CM(7)

近所も・・・。 

PA160214.jpg


秋らしくなってきました。後は紅葉の侵食具合ですかね???


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/19 00:27 ] 公園 | TB(0) | CM(4)

見つめる先には・・・ 

_A111551.jpg


・・・何が見えるんですかね?好奇心を?恐怖心を?ごちそうを?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/14 02:42 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

赤の歓迎。。。 

_9191293.jpg


完全ではないけど、木の緑が紅くなりはじめる今日この頃です。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/12 02:03 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

○○な秋・・・ 

_9191263.jpg


旬な赤・・・見つけました?。

b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/09 01:09 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

紅葉シーズン。。。 

_A111427.jpg


フラミンゴも紅葉ですかね???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/07 01:45 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

風の冷たさと・・・ 

_9041207.jpg


秋の青空とススキが似合う。後は、紅葉を待つのみです。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/10/04 00:41 ] 近所 | TB(0) | CM(3)





