 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し休ませてください。 

_A111466.jpg


あと、どのくらい飛ぶ事が出来るの?乾いてきている空気が羽を乾燥させ、飛ぶ力を少しずつ奪い始める。。。季節はこれから秋が更に深まります。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/27 00:34 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

奥入瀬渓流 

_9191303.jpg


癒されたこの場所へ・・・。もう一度行きたくなる今日この頃。みなさんもそういう場所がありますよね~???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/23 00:55 ] | TB(0) | CM(4)

宮廷の通路。 

P9040162-01.jpg


ってこんな感じで通路の足元を照らしているのかな???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/19 01:17 ] | TB(0) | CM(0)

水と光の芸術 

P9040143.jpg


人の手で創られた芸術は夜になると一層凄みが際立つ。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/16 01:47 ] | TB(0) | CM(2)

魔界の光? 

P9040114.jpg


水と光が与えた芸術は、ふとすると魔族の出入り口にも見える。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/15 00:45 ] | TB(0) | CM(0)

タイムバック 

P8140129.jpg


この階段を進むともう一度真夏に戻れるのか?しかし、足元から始まっている秋も楽しみたい。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/14 00:55 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

夕時 

P9040047.jpg


あの丘に登ったらもうちょっと夕日を見ていれるかな?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/13 01:45 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

また、来よう。。。 

P9033653.jpg


水が無くなったときには、違った何かが見れるはず!


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/12 23:57 ] | TB(0) | CM(0)

小さい秋 

_9191240.jpg


み~つけた~♪

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/11 03:02 ] | TB(0) | CM(2)

スクリーン 

P9040066.jpg


ガラスのピラミッドが日没を映し出す。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/10 01:09 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

車内の話題。 

P9040008.jpg


車内の話題はガラスにも映し出される。しかし、自分の心は傾かない!
ライバル機との対決の行方はまだ誰も知らない。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/09 01:17 ] 写真です | TB(0) | CM(0)

黒の生地 

P9040085.jpg


闇を切り取ったら空が出てきた。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/08 01:07 ] 公園 | TB(0) | CM(3)

2つの太陽 

P9040056.jpg


晴れ男がもたらした2つの太陽。


P9040060.jpg


ひっそりと自分の裏と表を写し合う。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/07 00:43 ] 公園 | TB(0) | CM(5)

匠の腕 

P9040014-00.jpg


その腕から描き出される芸術は何か?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/06 00:33 ] ポートレート | TB(0) | CM(4)

都会の真ん中で。。。 

P9033665.jpg


涼しさを引き立たせるオアシスでした。今年も見納めかな?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/05 00:00 ] | TB(0) | CM(2)

ベンチ! 

P8140138.jpg


所々色褪せているのは今まで沢山の人を安らぎに導いた証?
「座ってみませんか?」
青空と一緒に何かを語りたいのか?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/09/01 23:22 ] 公園 | TB(0) | CM(2)





