 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数百年後は? 

P8263440.jpg


小さく流れる滝も天災により大きな滝に覚醒する?


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/31 01:12 ] | TB(0) | CM(4)

場所を変えて。。。 

P8263428.jpg


7ヶ月ぶりにここにやってきた。自分が写真を撮って感動した場所。。。
写真ってすげえなあって思える場所。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/30 01:45 ] | TB(0) | CM(2)

行き止まりで。。。 

P8263416.jpg


見つけたオアシスは天災によって近づけなかった。。。

P8263413.jpg


横の目線だけでなく、真正面から欲しかった凹

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/29 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

日向より? 

P8263470.jpg


未だ暑い時期だから・・・日陰がやっぱり居心地が良い。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/27 23:08 ] | TB(0) | CM(2)

好き?嫌い? 

_9191239.jpg


昔、こんな占いやったことありますか?
みなさんどうでした?
恥ずかしながら・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/26 01:10 ] | TB(0) | CM(3)

棘の続き 

P8140182.jpg


名前知らない・・・この花。。。



P8140183.jpg


見事な変身です。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/25 02:13 ] | TB(0) | CM(2)

charmingly naive  

P8140191.jpg


もう1つの夏の黄色見つけました。。。


[ 2006/08/22 00:20 ] | TB(0) | CM(0)

夏の終わり。 

P1000002.jpg


歴史的な短い夏も終わり。
生まれ変わるなら、野球球児がいいなって思ってしまう。
それは、毎年この時いつも思う。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/21 23:56 ] 携帯カメラ | TB(0) | CM(0)

白の土俵 

P8140187.jpg


純白な土俵を争う2匹。。。


P8140188.jpg


許されるのは一輪には一匹だけ?勝者のみが許される。



b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/20 01:19 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

贈るなら?贈られるなら? 

P8140156.jpg


真っ赤な情熱か?
それとも・・・?

[ 2006/08/19 00:06 ] | TB(0) | CM(3)

大地のカメレオン。 

P8140091.jpg


自分が勝手につけたネーミング。一瞬では見落としてしまうほど周囲に溶け込んだ色。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/08/18 23:38 ] 公園 | TB(0) | CM(2)

羽休め 

P8140112.jpg


ピーンとした羽もたまには緊張感から開放されることもある。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/17 00:52 ] 写真です | TB(0) | CM(5)

約束 

P8140174.jpg


飛ぶときは一緒に?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/16 01:06 ] 公園 | TB(0) | CM(4)

これから始まる。 

P8140118.jpg


showtime!
[ 2006/08/15 01:03 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

迷っても 

P8110087.jpg


都会の道は街灯が等間隔であり、道を照らしてくれる。羨ましい限りです。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/14 01:11 ] | TB(0) | CM(0)

季節外れ 

P811008601.jpg


イルミネーション見つけました。家主はなぜ置いているのでしょう?
b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/13 00:49 ] | TB(0) | CM(5)

謎たる物体? 

P8040027.jpg


それは、僕の頭上で止まり、着陸の準備を始めた。。。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/10 02:07 ] | TB(0) | CM(2)

8月5日 

P8050030-1.jpg


それは、二人にとって幸せな日である。心から祝福を。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/09 01:03 ] 写真です | TB(0) | CM(2)

夜空を見ようと・・・ 

P8040028.jpg


上を見上げると奇妙な円が頭上にいた。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/08 01:23 ] | TB(0) | CM(0)

36号線 

P8040022.jpg


眠った要塞の側を光が走る。

P8040025.jpg


要塞は眠っても?道は眠れない。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/07 02:14 ] | TB(0) | CM(2)

要塞 

P8040017.jpg


夜の札幌ドームは要塞のような気がする。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/06 01:03 ] | TB(0) | CM(0)

そんな一部 

_8051059.jpg


時々、修行僧を思い出す。そんな聖域が滝なのかな~??

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/05 00:12 ] | TB(0) | CM(0)

oasis  

_8051102.jpg


たまには、こういう場所でリフレッシュ♪

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/04 23:40 ] | TB(0) | CM(2)

納涼 

_8051029.jpg


夏場にはこういうところにも行きたくなる。。。水と緑の場所へ。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/08/02 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

balls 

_8051126.jpg


渓流に負けない苔の生えた1つの岩に足を置いてみようか??
きっと違った世界が見えるはず・・・

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/08/01 01:23 ] | TB(0) | CM(2)





