 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱点 

_7154554.jpg


王者も人の優しさには勝てない?

b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/31 00:07 ] 動物 | TB(0) | CM(6)

癒し。 

P7220732.jpg


誰にもある「癒し」は自分にとってこれにつきる。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/07/30 23:56 ] 写真です | TB(0) | CM(2)

落ち着きがない? 

P7220773_1.jpg


蜂も喜びのあまり?興奮を隠せない。。。

b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/07/29 00:41 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

下を見ると。。。 

P7220753.jpg


陽の当たらない場所は少し秋のような雰囲気で・・・


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/28 00:08 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

上を見ると 

P7220743.jpg


ただ緑が一色。この緑が実った時、秋への合図を感じる。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/07/27 00:13 ] 公園 | TB(0) | CM(0)

日陰に 

P7220758.jpg


日陰の花は偶然にもダークでした。時に写真そのものがシルエットにも変わる。

b_03.gif


↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/26 01:20 ] | TB(0) | CM(2)

細く・しなやかに。 

P7220756.jpg

日陰で育った白い花は細く、陽を浴びたいがゆえに上に伸びようとする。


P7220768.jpg

ただ、花一厘ではなく団体である。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/25 01:09 ] | TB(0) | CM(0)

black hole 

P7220762.jpg


夏場の大地にはよくこういう穴がある。
働き者が冬に備えて準備をする。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/24 00:45 ] 近所 | TB(0) | CM(0)

青空の下 

P7220739.jpg


夏の涼しい風の中、緑が実らない木が一本。
どうしても緑が欲しかった。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/23 00:03 ] 近所 | TB(0) | CM(4)

fear of stranger  ?? 

_7154594.jpg


咲いた花は僕に背を向けて、恥ずかしそうにしていた。
それとも、ヒマワリの人見知りがあるのだろうか?
機嫌が・・・?反抗期?
背を向け何を思う?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/22 02:15 ] | TB(0) | CM(0)

大地の太陽 

_7154586.jpg


今しか咲かない花に喜んでいるのは僕だけではなかった。
[ 2006/07/21 01:31 ] | TB(0) | CM(3)

umbrella  

_7154592.jpg


日差しの強い日に是非!雨の日に是非?
夏季限定の傘はどうですか?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/20 00:31 ] | TB(0) | CM(5)

3つの顔 

_7154597.jpg


1つの花に3つの顔。人間は喜・怒・哀・楽の4つの顔があるけど、このひまわりは???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/19 01:57 ] | TB(0) | CM(2)

徐々に。。。 

_7154595.jpg


夏の花が咲き始める。

_7154585.jpg

虫は一匹もよれず、正に聖域な時なんでしょう?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/18 00:16 ] | TB(0) | CM(0)

もう少し。 

_7154576.jpg

まだ、時間がかかるようで。待ちましょ?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/17 00:42 ] | TB(0) | CM(2)

王者。 

_7154540.jpg

足元から目線を上げると、王者が見透かしていた。ファインダーから目がしばらく離れられず・・・。


_7154541.jpg

時おり、孤独な表情をしても・・・。


_7154539.jpg

目が合うと、王者の風格が漂う。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/07/16 01:31 ] 動物 | TB(0) | CM(4)

突然やってきた! 

_7154549.jpg

巨大な足は自分に大きな好奇心と恐怖心を同時に体感させた。。。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。

[ 2006/07/15 22:18 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

月。 

_7084473.jpg

仕事帰りに見た月は自分をいてもたってもいられなくさせた。一番見通しがいい場所は?探しに探して辿り着いてやっと一枚。
しかし、これが今の自分の精一杯。未熟です。どうやったら上手く撮れるのかな?誰か~ご指導お願いします。。。



b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/14 00:51 ] 写真です | TB(0) | CM(4)

怒? 

_7104494.jpg

神守りし、石像は来る者を威嚇しているようにも見える。


_7104493.jpg

目が合う前に逃げよう・・・。


b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/13 00:44 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

何を願う? 

_7104490.jpg

願い事。1つだけ?3つまで?
木・綱・鐘は日本の文化の象徴でもある。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/12 02:02 ] 近所 | TB(0) | CM(2)

紫陽花 

_7104500.jpg

まだ、緑。
これからどんな色に染まっていくんでしょう?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/11 01:18 ] | TB(0) | CM(0)

26から27へ 

_7034376.jpg

26はこんな感じ?

_7104514.jpg

27はどうなるんでしょう?ただ、仕事から離れまた明日から新しい1日が始まるのかも?それとも何も変わらない1日の始まりなのか?

_7104515.jpg

祝ってもらったのは嬉しいもんですが、最年少はこの子です。サプライズでした!1歳11ヶ月でジョッキとは参りました。。。もらったものの中に「リゲイン」?そんなに俺は疲れているのか?それとももっと闘え?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/07/10 22:58 ] ポートレート | TB(0) | CM(0)

日没 

_7034439.jpg


前回、月を雲を灯台をモチーフにしましたが、今回は夕日そのものです。うま~く撮れないもんですな。。。manboヘタクソ!

_7034444.jpg


たま~にはど真ん中もいいのかな?シャッツンさんのように神秘的な写真には遠いですね(凹)

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/10 00:38 ] 夕方 | TB(0) | CM(3)

雲ほのかに紅く 

_7034443.jpg


日没前の空は雲がほのかに紅く、月の時間を引き立たせる。

_7034463.jpg


それは月だけでなく、灯台も同様でしょう?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/09 01:05 ] 夕方 | TB(0) | CM(2)

M-1 

_7034386.jpg

ご要望にお応えして。。。一枚!

_7034387.jpg

2枚!

_7034393.jpg

3枚・・・

_7034395.jpg

4枚♪これで全部ですよ~。。。jogmanさん

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/08 01:36 ] 写真です | TB(0) | CM(1)

歴史。 

_7034394.jpg


歴史を歩んだバック!ロゴは残り続ける。

_7034389.jpg

カメラはそのバックに守られ続け祖父から孫へ。

_7034391.jpg

これからもシャッターを刻んでいくでしょう!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/08 00:36 ] 写真です | TB(0) | CM(8)

ADSL復活 

原因不明のネットが使えなくなって3日くらい?発信局側に問題がありました。インターネットって奥深いですね?

_7034353.jpg

今回は手稲ですけど、前田森林公園は初です。こんなに緑の道がまっすぐっとは・・・。

_7034346.jpg

ここでも・・・鴨発見!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/07 15:38 ] 公園 | TB(0) | CM(3)

今年も会えた。 

_7034294.jpg


去年は広大な場所で、そして今年は札幌市内で。まさかこの時期の花に出会えるとは思いもしなかった。


_7034299.jpg


自分だからこそ撮れる構図とは何か?


_7034313.jpg

ほろ酔いながらシャッターを・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/04 00:46 ] | TB(0) | CM(3)

原点・・・ 

_9191237.jpg


自分が「写真」を初めて意識して撮ったのは大学1年生の頃かな?実家に帰り、使いきりカメラで初めて撮ったのは実家の裏の山が見えるこの場所。カメラマンになりたかったわけでもないのに・・・。その4年後に初めてデジカメを買い、気付いたらE-300を手に取ってます。北海道にも四季があり、この場所にも四季がある。実家って不思議と落ち着くもんですね。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/07/01 00:36 ] 東北地方 | TB(0) | CM(1)





