 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC復活! 

_7250733.jpg

ネットの接続が急に出来たり、出来なかったり・・・。原因不明の謎は帰宅後に直ってました♪

_7250734.jpg

それにしても・・・恋しい美瑛。もう一度・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/30 00:24 ] 美瑛 | TB(0) | CM(2)

静。 

_6204284.jpg

ただ、一点を見つめる神社の守り神はこれからの雨を予告しているような・・・。
ということでこれから細々と更新を頑張っていきま~す。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/25 01:20 ] 近所 | TB(0) | CM(3)

もう少々休みます。 

_5073582.jpg

カメラを持って出歩く機会の減少により、もう少々休みます。



b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/20 00:03 ] 支笏湖 | TB(0) | CM(5)

花を上手に撮りたい2 

_3303173.jpg

優しく・・・柔らかく・・・。そういう写真を目指すものの、上手くいかないもんです。写真はその人が撮ったメッセージを残す手段にも思える今日この頃。写真を見て反省を踏まえ次回へ。

_3303176.jpg

白い花は清潔感をイメージしてしまう。自分は清潔は0だけどね(凹)。
写真に清潔感のイメージ?洗剤のCM?発想力・感性が乏しい。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/15 00:37 ] | TB(0) | CM(3)

花を上手に撮りたい。 

_3303177.jpg

花を一番魅力的に撮る!それが花の上手に撮る第一歩なのですが・・・。

_3303175.jpg

しっくりこないや。。。明日・・・筋肉痛がひどくなけりゃ出かけよう。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/14 02:48 ] | TB(0) | CM(0)

大きくなったのかな??? 

P5030570.jpg

1年前です。友達の家で飯を食うときその子はまだ言葉も喋らなかった。今はどんな子になっているのかな?

P5030578.jpg

ビニール袋も遊び道具の一つ。久々に会いたいもんです。子供の成長を。。。よそ様の子供だけどね。ダッコしたら温かかったのは覚えている。今はやんちゃになったかな?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/11 01:01 ] ポートレート | TB(0) | CM(2)

思い出 

_6094259.jpg

出会って約1年半ありがとう。君とは色々な写真を撮りました。。。

_6094263.jpg

数々の思い出を共にし、とうとうお別れです。自分よりももっと使ってくれるであろう人へお世話になるのだから自分としては嬉しさ半分・寂しさ半分。

_6094267.jpg

けど、常用されるレンズならレンズから見たら嬉しいでしょう。迷惑をかけないようにと心配してしまうけど・・・。嫁に出す心境ってこういう感じより辛いんでしょうね?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/10 00:40 ] 写真です | TB(0) | CM(3)

上向きに 

_5254031.jpg

難しく考えても答えはなーい。ポジティブシンキング♪しかし、花含め風景は難しい!!!人・・・その人の一瞬が見えた瞬間にシャッターは無意識に刻まれるけど?花や風景の魅力さは???いやいや難しく考えず気楽に。スイセンの花好きかも?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います

[ 2006/06/09 01:56 ] | TB(0) | CM(2)

真っ直ぐ 

_5073466.jpg

papagonさんから「やっぱポートレート向き!」という一言を頂き、複雑な感じでした。嬉しいんだけどね・・・。けど、やっぱり優しい写真を!風景・花を撮って「おお~!」と言われるようになりたいもんです。そういう写真はまだ遠い先の事ですかね???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/08 01:19 ] 早朝 | TB(0) | CM(2)

ちょい涼しげに 

_5253976.jpg

水面ギリギリまで手持ちを下げ撮った瞬間、自分の眼が新たな動物のような目線に変わる。透き通った水がオアシスのようでした。水がキレイな場所・・・。真夏には何か鳥や虫がいそうな予感?

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/06/04 23:17 ] | TB(0) | CM(4)

半年経った~! 

_5254033.jpg

ブログ開設して気付いたら半年が経過しました。写真の構図や作品としてはまだまだ甘いんですが、もう一度、初心を!何事も基本です。
今回の花のようにもう一度真っ白な状態から、これからは見ていただいた方が喜んでくれる写真を目指していければと・・・。

_5253985.jpg

今までの写真を泡・・・として。優しい写真を撮れる人になりたいです!!!

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います
[ 2006/06/03 01:17 ] 写真です | TB(0) | CM(1)

黒の番人 

_5123695-1.jpg

朝の出来事です。日の時間が長くなり、日の出の時間が早くなってきましたけど・・・。朝5時過ぎに「カー!カー!カー!アホー?」いきなり目が覚めました。最悪な目覚めとはこのこと?

_5123696-1.jpg

いや~な感じで、カーテンを開け、窓を開けると近くの電柱にカラスがいました。うるさいったらありゃしない。もう2時間は眠れたのになあ・・・。

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います。
[ 2006/06/02 00:27 ] 写真です | TB(0) | CM(4)

6月突入。 

_5253933.jpg

もう初夏が始まってもいいかなって思いながら、収めた1枚。けど、外は雨が続きます。梅雨がない北海道だからこそ撮れる写真がイッパイあるとは思います。今月はどうしようかな???

b_03.gif

↑写真のコメントを頂ければ自分の糧になります。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。更に一票頂ければ嬉しく思います

[ 2006/06/01 00:39 ] 写真です | TB(0) | CM(3)





