 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多重露光が無い!!! 

無いものは仕方がないですのお・・・。よ~く考えたら、また行きたくなります。今度は三脚持参!もっといいのをとるのだあ!!!

_B281949.jpg

[ 2005/11/30 00:58 ] イルミネーション | TB(0) | CM(2)

今日は・・・ 

_B281947.jpg


休みなので、大通り公園とファクトリーに出かけました。夜はクリスマスのイルミネーションを撮りました。イルミネーションを撮るのは初めてですな。時間を忘れて没頭してました。人工的なイメージですが、綺麗です。もうじき12月。雪が全く降らない・・・。三脚を持ってないとやっぱりきついですね。今回は大通り公園のイルミネーションをマクロで撮りました。
_B281932.jpg

一部だけでは何じゃこりゃ?になってしまいますね。次回は三脚を持参します><
[ 2005/11/29 01:56 ] イルミネーション | TB(0) | CM(3)

くたくたくたくたくたあ~ 

111538.jpg


ひさびさの5連続勤務はきついですな。明日は、久々にカメラを持って出かけようかな?というまえに・・・。主婦をしなくてはいけません。洗濯!洗濯です。今の状態は写真が物語ってます。くたぁ~・・・。これは10月に旭山動物園の写真です。結構気に入ってます。子供の動物園だったかな?犬がいたんですな。もう夕方だったのでグッタリです。いずれはこんな犬を飼いたいな♪
[ 2005/11/28 01:26 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでたいことが・・・ 

011730.jpg


世の中続いてて・・・。ヤンキースの松井も熱愛!竹内結子も男の子出産!いいなあ・・・。拙者は一人身。武士道をこれからも貫きます。明日は後輩の結婚式!拙者は行けない。去年はイルミネーションを撮ってないから今度行ってこようかしら???しかし、来月12月、25日休みになってるけど何でだ???拙者は武士道!男祭りじゃい!
[ 2005/11/27 00:38 ] 公園 | トラックバック(-) | CM(0)

しゅっ・しゅっ・しゅ♪う♪で♪ん♪ 

111539.jpg


2本前♪気づいたら今月って倍残業できるということは・・・?今月はっ普段の倍働いているということですか???仕事はさておき。

普段風景をメインで撮ってるので動物・人は苦手ですなあ。けど、動物は予想ができないから面白い!ぴよぴよです(拙者の頭の中も?)
[ 2005/11/26 01:17 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)

のおおおおおおおおっ。 

ひよぴよ


またも、帰ったら0時を過ぎています。2/5です。今日は、家で土曜日用の会議の書類を書きます。2/5でピヨピヨです。。。早く28日にならないかしら???休みがコイシイのお。撮影に行きたい。誰かぁ~!連れてってぇ~
[ 2005/11/25 01:14 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

今日から5勤 

長い・・・救いがあるのは今日は終電でなかったこと。家に帰ってきてブログ確認したら・・・!あっ?タイトル間違えた!!!デジカメなのにPhotoも書けない・・・
毎日は更新できるかどうか・・・。気ままに更新します。

丸い背中選手権

[ 2005/11/24 00:33 ] 動物 | TB(0) | CM(3)

連休でしたので・・・ 

IMG_0059.jpg


ゆっくりと・・・。ファイルの整理をしてました。デジカメだけで16GBも使用していたとは・・・。この写真は去年のです。紅葉を撮りに行ったのですが、前の日が雪が降りその上に紅葉はめったに見れない!
[ 2005/11/23 01:11 ] 写真です | TB(0) | CM(1)

未完成 

_B011742.jpg


ようやくブログを始めることになりました。やり方がイマイチわからん・・・。
[ 2005/11/23 01:00 ] 小樽 | TB(0) | CM(1)





