 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕刻。日本海から。 

P9201642-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


先日の続きです。
雲の下から日没に向かう夕日が見えてきた時の一枚です。
写っている船は、佐渡に向かう佐渡汽船です。
その奥にうっすら見えるのは佐渡です。
天気の良い日は見えるらしいんですが、自分が見たのは初めてです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/09/25 01:59 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

夕日に向かう。 

P6251249-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0

6月下旬の写真です。丁度、夕日が見えていたので海まで行ったときの一枚です。

[ 2009/08/01 07:57 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

burning 

P5181198a-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5

私はもう一度、燃える!


[ 2009/06/03 23:49 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

日本海からの夕陽。 

P4241104-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 11-22 f2.8-3.5

先日ですが、チャリで30分くらいかけて、日本海からの夕陽を撮りに行きました。
あいにく、曇り空でしたので次回は晴れた日を狙いたいと考えてます。


b_03.gif

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/05/05 01:38 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)





