 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方 

P4170471.jpg

白鳥大橋のライトアップを待ち、夕日を一枚・・・
P4170476.jpg

自分と一緒に不思議と木が夕日を眺めているような???
編集が失敗しちゃった。。。やっぱり、JPEGでは不慣れですね。
RAWじゃないと難しいもんです。
RAWでもっと撮らなきゃね♪
b_03.gif

異議なし???↑をクリックしてください!
[ 2006/03/25 23:58 ] 室蘭 | TB(0) | CM(1)

地球岬 

P4170430.jpg

正月くらいですかね?日の出を待っている状況で撮った一枚をアップしましたが、春はこんな感じです。灯台の写真ですが、鐘を鳴らすよりも、こっちに集中してしまいます。何ででしょうね?
話は変りますが、東京で始まりましたPIE2006。正直、日程を知っていたら行ってたかな?今年に発売した・されるデジタルカメラをジロジロ見学できる。こういう経験はないもんですね。来年あったら行きたいですね。
b_03.gif


よろしければ↑をクリックしてください。。。
[ 2006/03/25 00:42 ] 室蘭 | TB(0) | CM(0)

春よ来い! 

P4170385.jpg

去年の写真です。ネタがないの???YES♪ナイのぉ・・・。
去年の春に2回行ったんですけど、また行きたいですね。白鳥大橋のライトアップは難しいんですけど(結論は下手くそ!修行あるのみ)昼間もいいんですね。風車をバックに上手く入らないかなって思いながら、撮ったり・・・。次回は地球岬の一部をアップします。
b_03.gif

よろしければ↑をクリックしてください♪
[ 2006/03/24 01:48 ] 室蘭 | TB(0) | CM(0)

この角度・・・ 

_1012412.jpg


この写真・・・意外と好きなんですが、実は・・・空き缶があります。
家に帰ってから気づきました。
_1012412-02.jpg

ほらね。日常・仕事の中で普段の自分もこうなんでしょうね。つめが甘いんですね。みなさ~ん!空き缶のポイ捨ては止めましょうね!
[ 2006/01/06 22:47 ] 室蘭 | TB(0) | CM(2)





