 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲いた頃 

P4100526-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 14-54 f2.8-3.5

今年は思うようにスカッとした青空の下で撮影は出来ませんでした。
どんより雲が多く、断念しました。

来年は、この一枚のように青空の下で撮りたいですね。
(ちなみに、去年のデータです)
[ 2010/05/08 00:46 ] | TB(0) | CM(0)

蕾 

P4082627-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50macro f2.0


今年も、春が来ます・・・。
[ 2010/04/14 06:04 ] | TB(0) | CM(0)

夕刻。日本海から。 

P9201642-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 50-200 f2.8-3.5


先日の続きです。
雲の下から日没に向かう夕日が見えてきた時の一枚です。
写っている船は、佐渡に向かう佐渡汽船です。
その奥にうっすら見えるのは佐渡です。
天気の良い日は見えるらしいんですが、自分が見たのは初めてです。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>
[ 2009/09/25 01:59 ] 夕方 | TB(0) | CM(0)

秋。夕方日本海。 

P9201655-1.jpg
OLYMPUS E-3  ZD 11-22 f2.8-3.5

先日ですが、日本海へ久々に行きました。
自転車で気軽ではありませんが、行ける距離です。
今回は結構波もありましたが、釣りをしている人も沢山いました。
何が釣れる時期なんでしょうかね?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

気軽にコメントを頂ければ幸いです。みなさんのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いです。ランキング参加してますので更に一票頂ければ嬉しく思います。ポチッっとお願いします<(_ _)>

[ 2009/09/23 01:42 ] | TB(0) | CM(0)





